猫専用ペットホテル mimi

question

よくあるご質問

Q1. 事前にホテル内を見学できますか?       

A.はい。可能です。☎070-8318-2233までご連絡ください。

Q2.当日の現金払い、クレジットカードは使えますか?

A.いいえ。事前の銀行振り込のみとなります。

Q3.キャンセルはできますか?

A.できます。ただしご予約確定後のキャンセルの場合、予約金の50%の返金は致しかねますのでご了承ください。

Q4.早朝、深夜のチェックIN,OUTはできますか?

A.アーリーチェックインは9時より、レイトチェックアウトは21時までとなります。別途1,000円を頂戴致します。

Q5.急な延泊、お迎え時間の変更はできますか?

A.可能な限り対応を致します。延泊料につきましては初日の6,000円を頂戴いたします。 日程、時間に余裕を持ってご予約をお願い致します。

Q6.急な予約はできますか?

A.一度問い合わせを下さい。可能な限り3日前までにご予約をお願い致します。

Q7.短時間の預かりはしていますか?

A.いいえ。宿泊を伴わないお預かりはしていません。

Q8.子猫、高齢猫は泊まれますか?

A.はい。ただしミルクの完了、おトイレに問題がなく、命に関わるお薬が無い子に限らせていただいています。 4か月未満、15歳以上、お薬管理は別途1,500円を頂戴いたします。

Q9.避妊、去勢手術、ワクチン接種ををしていないと宿泊できませんか?

A.基本的には手術、ワクチン接種をしている子のみをお預かりしています。手術が出来ない理由等をご相談ください。

Q10.何匹まで預けられますか?

A.スタンダードでは1部屋に最大で2匹ですが、コネクティングの使用で最大で4匹が可能となります。VIPルームでは最大3匹となっています。

Q11.どの部屋にしようか迷います。

A.ご予約フォームの入力後のヒアリング時に猫ちゃんの特徴等をお聞きをし決めていきます。

Q12.お泊り中に異変があったらどうなりますか?

A.こちらの判断で掛かり付けの動物病院に連絡、受診をさせていただきます。詳細は「ご利用の流れ」を参照してください。